1871 孫とのひととき。

#いらっしゃい訪問理美容のきくちゃんです。
最近コロナ禍で遊んでやらないのが心残りですが、たまに会うとご覧の有り様です。

『ブログは孫ばかりで👶孫以外に無いのか』と言われていますが孫と喰い物が身近で簡単なので今回もご勘弁を。
東京オリパラが開催されますが一向にコロナ終息のめどが立ちません。そんな中、👧子供達にスティホームなんて言っても分かるはずもなく欲求不満をモロに受けるのが親御さんとかにお母さんのようです。

我家もそうですが、子供が自立して思うのは『良くもまあ我が子を手にもかけないで育てられた』と安堵する程子育ては大変だと伺います。

家庭環境の差は有りますが、これからも我が子のため、いや🇯🇵日本の子供?のためにも宜しくお願いします。🙇‍♀️

ろくな親でなかった👨きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人#訪問美容 #埼玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA