1858 ①羽生サービスエリア

#いらっしゃい訪問理美容のきくちゃんです#

🚙羽生サービスエリアの出来た当時はマスコミ等で話題になったくらい🥷忍者でも出てきそうな昔懐かしい外見と江戸時代さながら、鬼平の売店と飲食街が密集しています。

たまの休み『行ってみようか』と思い付きで🏠自宅をスタートして岩槻インター突入です。
何処ともなく走ったら『🥷忍者屋敷みたいなサービスエリアに行きたい』と我が👵古女房。

ならばと館林インターでUターンです。
前方の羽生🅿️の案内に誘導されて到着しました。
👨吾輩は何度か来ていますが、来る度近代的な建物より落ち着くのは何故なんでしょう。

『30分後ここに習合』といつもの自由時間で目的も無い散策ですが何か落ち着く時間でした。
明日も続きをお伝えします。

👨きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人#訪問美容 #埼玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA