1857 至福の時☺️

#いらっしゃい訪問理美容のきくちゃんです#

新たに購入した枕カバーは😼猫でした。
今まで使っていた枕が合わなかったのでホームセンターで枕とカバーを購入しました。
枕はミッキーマウスですが、カバーを探したら猫と犬の二種類があったので猫ブームに乗っとって(=^・^=)猫を選んでみました。

我が美々ネットのスタッフも😼猫飼いが多く、😼猫会をしているようです・・・!
🐕犬の次は😼猫ですが、😼猫の次は🦜小鳥かメダカになるかも知れませんね。

ペットはペットとして、🙎‍♂️人間が👩人間に関心を持つのはもっと楽しいことかも知れません。

人間好きの👨きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人#訪問美容 #埼玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA