1848 しそジュース

『いらっしゃい訪問理美容のきくちゃんです』

今の季節になるとスーパーには、梅やラッキョが並んだ横には青シソや赤じそが目立つ所に居座っています。

ラッキョも考えたのですが日頃食べるものでもないし、しそジュース🥤ならスタッフも喜んでくれるはず。
そこで先ずネットにかじりついて作り方の勉強となったのです。

砂糖控えめ、酢多めにし、甘いのが好きなら飲む時に甘くすれば良いのです。
健康のためのものが糖分の取り過ぎにならないようにしました。
まず、保存のために冷凍にして近日飲む分だけ解凍しておけば良いのです。
皆んなが『旨い』と言ってくれるのを楽しみにしています。
ダイエット中の👨きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人#訪問美容 #埼玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA