1847 🌹いけ花してみました

『いらっしゃい訪問理美容のきくちゃんです』

ベランダにチャールストンと言う🌹バラの花が咲きているのでいけたのですが何か足りなかったので、長い間ほったらかしにしていた長芋から、ニョキニョキと芽が伸びているのを見つけてその芽をあしらったらいい感じになりました。

20歳の頃からいけ花やフラワーアレンジメントと盆栽🪴をやって来たのですが、シンプルな一輪挿しが最高に好きです。シンプルイズベストなのでしょうか。

人間も同じで、ごちゃごちゃ飾るより自分らしさを表現できたら、肩も凝らないような気がします。

今日は年甲斐も無い内容になってしまいましたがご勘弁を。🙇‍♀️

金をかけずに楽しみたい👨きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人#訪問美容 #埼玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA