1831 🎃かぼちゃの看板

訪問の途中で空腹に襲われて入ったのが🍚牛丼屋でした。

写真は違います。隣にあった🍱和食屋さんです。
数ある外食産業で目立つ事が最優先される中で、その存在感は大阪商人に負けない程の目立つ看板でした。

【目だってなんぼの世界】と言われる業界です。大阪商人のたくましさをマネすることも必要かもしれません。
我々理美容業界も例外ではなく、『上手な仕事をすれば繁盛する』と言われていた時代は過ぎたように思います。

【アイキャッチ+上手な仕事+❤ハートキャッチ=リピーター】の公式になるのではないでしょうか。
下手は論外として、心からのトータル満足がこれからの商売には必要不可欠と思って居ます。

アフターコロナはもうすぐです。頑張った分だけ❤ハッピーが来ると信じて頑張りましょう。🙇
脳天気👨きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人#訪問美容 #埼玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA