1815 さいたま市長選挙


23日にさいたま市長選挙があります。

どちらを応援するでもありませんが、こんな時だからこそしっかりリーダーシップをとって頂きたいと思います。
コロナ禍で、若い県知事の見事なリーダーシップには感心すてしまいます。
北海道の鈴木直道知事、大阪府の吉村洋文知事、千葉県の熊谷俊人知事らを見ていると、政治家特有のギトギト感が無く、爽やかな印象を受けます。

見ていても好感が持てるし、曖昧な発言が無く私個人にとっては分かりやすくて素晴らしいと称賛せずにはいられません。
今後の🇯🇵日本を託したいのは🙎‍♂️若手ですが、経験豊富な政治家と若手政治家のバランスが大切と考えます。若手の人数が増える事を願っています。

👨きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA