1814 今年の初ナマズです


24ケ月振りの🎣釣果で半ば興奮気味でした。

と言う事は、
下手くそでいつも🎣釣れてないと言う事になります。
それでも『釣るのが目的ではなくプロセスを楽しむ競技である』と勝手な見解を持っています。

ルアーにバコッと喰らいたい時の心境は、@!/&$€¥*°%〆状態になって頭の中が真っ白けになる快感はやって見ないと分からないと思います。

【晴耕雨読】と言う言葉がありますが、🧔吾輩は【晴釣雨眠】と言えるかも知れません。
🎣釣りをやらない人には分かってもらえないと思いますが、👦子供の頃からランドセルを放り投げ、釣り竿と裏の堆肥にいるミミズを捕まえて遊んだのを思うと今更辞められません。
🐟お魚さんこれからもお世話になります。
🧔きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA