1777 け〜ちゃん😍


知っていますか❓山内恵介と言う演歌歌手を。

突然電話があって『元気かと思って電話したの』とスマホから聞き覚えのある声が響いて来ました。
生前、7〜8年間🧔ご主人の💈訪問カットをしていたのですが、去年の暮れにご主人が亡くなって一年を過ぎた一人暮らしの👵高齢女性からでした。

亡くなって間もなく電話があって話相手をしたので、今回で2回目となります。
早速訪問したら快く迎えて頂き、仏壇に手を合わせ9:1で会話の花が咲いたのは推して知るべしでしょう。

【人は一人では生きて行けない】と言います。
今、高齢者の孤立が社会問題になっていますが、こんな時だからこそ人間関係の大切さを感じます。

写真は、🎤歌手の山内恵介さんですが、玄関や応接室、寝室まで山内恵介さんと一緒に撮った写真があり、無名の頃から🧔👵ご夫婦で応援し、コンサートにも何度か足を運んだ事を楽しそうに話す表情に💓心を動かされます。
🧔吾輩達もこんな夫婦になりたいけど・・・😢❓

🧔きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA