1776 あられちゃん家


アニメの『んちゃー』でおなじみの【アラレちゃん】とは違う、あられちゃん家です。

ネーミングが面白い🤣事もあるのでしょうが知る人ぞ知るスポットのようです。

童謡の里 大利根に行った帰りに寄ってみました。今回で3回目になりますが、👵古女房に『あられちゃん家に行こう』と言ったら『どんな女の人?』とあらぬ疑いをかけられ🤨ましたが、路地をくねくね曲がって🅿️駐車場に到着して『なーんだ工場直売のあられ屋さんか❗️』と誤解だったと気づいたのです。

いつもなら店内はごった返しになっているのですが、コロナの影響が有るのかわかりませんが、誰も居なかったのでゆっくり物色する事ができました。

日頃スーパーでは目にする事のない面白いネーミングのお菓子が並んでいるので機会があったら、一度おいでませあられちゃん家へ。

🧔きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA