1716 七五三後はバッサリ

7歳のお祝い。
七五三まで伸ばしに伸ばした髪の毛をバッサリ切ったようです。

我慢して髪の毛を伸ばすのは👦男では無理でしょう。
写真の👧美月は、日頃男の子っぽいけど、やっぱり女の子なんだなと思わずにはいられません。

オリンピック、パラリンピック会長の👨‍🦳誰かが『女は・・・』と言って大きな問題になりましたが、吾輩の考えでは男より女の方が優れている様に感じています。

【戦後強くなったのは女と靴下】と言うではないですか。
あれから70年、当時とは比べ物にならないほど日々強くなっている筈です。
写真の👧孫も強くて優しい🙍‍♀️女性になってもらいたいと思っています。

だらしないGGの👨‍🦳きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA