1700 1杯の🍜ラーメン


1杯のかけ蕎麦ならぬ1杯の🍜ラーメンです。

前の話になりますが【1杯のかけ蕎麦】と言う話がありました。ご存じない方もいるかとは思いますが、
貧しい👵👦親子がたった1杯のかけ蕎麦を『美味しいね美味しいね』と言いながら仲睦まじく分け合って食べていた、と言う話しです。

経済的に貧しくても、思いやる心の豊かさに感動したものです。
ところで写真は👨‍🦳吾輩の👵古女房と🍜ラーメンを分け合って食べました。実は他にもたべたのですが。

貧しいのが良いとは言いませんが、1杯のかけ蕎麦の話しのように💓心の優しさを大切にしたいものです。

きれいごとを言いましたが💰お金は有った方が良いですね。
💰お金が欲しい👨‍🦳きくちゃんでした。🙇‍♀️
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA