1699 何に見えますか❓


小さなコマ?それとも、お菓子?どっちも間違いです。

近所の中華屋さんの🍜永楽食堂の社長さんから頂いた【🎣タナゴ釣りのウキ】でした。

コロナ感染対策をしっかり守っているこの店は、安心して行ける店のひとつです。

社長さんが『いいものあげる』と言って持ってきたのが📸写真のウキですが、タナゴは上から見るとメダカ程の大きさで、横から見ると小さなウチワ(表現が良くないかも)みたいで、オスは玉虫色の綺麗な🐠さかなです。

そんな魚を釣るのですから🎣釣竿や針は勿論ウキもご覧のようなチビウキになります。

👨‍🦳吾輩が🎣釣りをやるのを知っていてのプレゼントでした。機会があったらやってみたいと思っています。
釣りバカ👨‍🦳きくちゃんでした。

ここ👉【永楽食堂】
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA