1674 穴八幡宮って何処


知人は、年の瀬も迫ったので穴八幡宮に早めの詣でに行ったようです。

穴八幡宮って何処に有るのか調べて新宿区早稲田に有るのが分かりました。
2020年の年末から2021年の年始は三密の警戒時間でもあり、各神社⛩は#神様にコロナを移さないように#と、分散詣の協力をお願いしているのですが、神様もコロナにかかるのでしょうか❓と、くだらない疑問が脳裏をかすめます。

いずれにしても新年は大きな節目なので例年の如く、【😢今年こそ】で頑張りたいと思います。

成長の無い👨‍🦳きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA