1673 業務スーパーの本📗


職場から🚙車で10分程走ると、田舎のショッピングセンター【ハレノテラス】が正面に現れます。

出来て2年くらいでしょうか。
ここに☕️スタバとTSUTAYAが同居していて、読みたい📗本を2冊まで持ち込むことが出来るので、有り難く利用しています。

その中の一冊が【業務スーパー やみつきレシピ】といった本です。
🏠サティホームを叫ばれているせいか📺テレビ番組に取り上げられているのを皆さんも知っているかと思います。
確かに💰安くて便利なのですが、我が家のように👨‍🦳👵老夫婦だけの家庭では量が多過ぎて買ってから後悔してしまいます。
広告費もかけないでマスコミが宣伝してくれるのですから会社にとっては🤗笑いが止まらないことでしょう。

量を考えながら、これからお世話になります。
👨‍🦳きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA