1658 デビルマン249,900円


岩槻の国道16号線外回り(春日部方面)にある万代書店にありました。

170~180㎝はあろうかと思う大きさですが、金額を見てビックリ(◎_◎;)。249,900円
購入する人がいるのかは知りませんが、マニアには好きな人も居るのでしょうね。

この日は孫のためのブランコを作ろうと部品厚めに遁走していて立ち寄ったのですが、薄暗い店内には異種様々な人達が溢れている中、フィギュアやリサイクル👕洋服、💍装飾品等々が所狭しと並んでいる迷路のような回廊を探索してみました。

結局ブランコのヒントは有りませんでしたけど。
徘徊の🧔きくちゃんでした。

#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA