1657 観葉植物のギブス


写真の🌿植物は【ザミオクルカス】と言う観葉植物です。

手入れが簡単で、誰でも簡単に育てることが出来る・・
はずですが、最低の水やりが出来てなかったので枯れる寸前になっていたのを持ち帰って植え替えとギブスで矯正しています。

一時は増え過ぎて株分け株分けで各店舗やお客様にもお分けする程だったのが、今では我が社の🌿全滅危惧植物と化してしまいました。😢

【自称】🌿グリーンドクターの🧔きくちゃん参上と相成ったわけです。

写真が見にくいと思いますが、割り箸と結束バンドで補強しているのがお分かりかと思います。

昨日の🐶ペットもそうですが、🌿植物だって命ある者です。水やりくらいはお願いしたいものです。

🌿グリーンドクター🧔きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA