1655 昨日の昼食の後。


昨日書き込んだ店をでてすぐミスタードーナツ(ミスド)で読書に勤しんでいました。

コーヒー☕️だけのつもりがショーケースの中からでピカチューがこっちを👀ジーっと見ていたのでトングでトレーに乗せてあげました。

👧小学生や👩‍🦰女性なら分かるのですが高齢者、それも🧔爺いだから周りを気にしながらテーブルに着いて写メしてから、『いただきま〜す』です。

中身はいつものドーナツ🍩に砂糖ベースの飾りをしてあるだけですが、顔になっていると何処から食べ始めようかと考えてしまいますね。

#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA