1654 今日の昼メシ。


久しぶりに知り合いが働いている店で昼食をしてみました。
👩スタッフさんに『店長の🙎‍♂️〇〇さんいる?』と聞いたら『辞めてラーメン屋で働いているみたい』とのことで、久しぶりに顔を見たかったのですが徒労に終わってしまい残念でした。

コロナが🍝飲食店に及ぼした影響は計り知れないものがありますが、テイクアウトや出前等の工夫をしても青色吐息状態なのは理解できます。

長年勤めていた、ここの🙎‍♂️店長さんもそうだとは思いませんが、再就職が難しい社会で、技術を持つと言う事は素晴らしいと思っています。

下手でも💈床屋で良かったと思う🧔きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA