1624 死ぬこと以外かすり傷


こんな📖本があるんですね❗️

そう言えば最近は、小さな失敗でも極端に😭怖がる人が増えたように思います。考え過ぎでしょうか。

時間が有れば本屋で立ち読みをしていますが、
作家さんに限らず、芸能人やベンチャー起業家または奥様など多種多様な人が体験談や思想を書き込んだのが多くあります。

ところで、写真の本をチョイ読みして思うのは『そうだそうだ』でした。
失敗からでないと学べない事も多いですから、考え過ぎない楽天家の方が良いのかもしれませんね。

失敗連続人生の🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA