1623 乗ってみたいドクターカー


移動の途中にたまたま写真の🚙ドクターカーを見ました。

救急車は乗ったことがあるのですが、これはこれからお世話になると思われます。きっと!

思い出すのは二十歳の頃の夏。
店の👩スタッフ達から『城ケ島に泳ぎに行くからボディーガードとして一緒に行かない?』と誘われたのが事の始まりでした。
この日は早朝から鼻の下を伸ばしルンルン気分で城ケ島に到着して、早速岩場で透き通った海の中へ飛び込んだまでは良いのですが、水中の岩がセリ出していたのです。

その結果(”^ω^)・・・
その岩に激突してしまった訳です。
『やっちまった』と思いながら這い上がると、ひたいから水鉄砲のように紅い血がチューチューと噴射していたのを見た海の家の人が救急車を呼んでくれました。

間もなく救急車が到着してサイレンを鳴らしながら城ケ島病院に運ばれ、👨担当医は『結婚できるように丁寧に縫ってやるから』と冗談を言いながら20針以上縫われ『帰りも救急車で送って』と言ったのですが送ってもらえず海岸まで徒いたのです。

そんな楽しい思い出を掻き立てられた👨きくちゃんでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA