1602 ユリゲラー❓


ユリゲラーと言っても分からないのは🙍‍♂️👩‍🦰若い人ですが、知っている人は🧔👵それなりの人でしょう。

それではユリゲラーってどんな人?
ずっと昔。念力でスプーン曲げをして有名になった海外の人で、ブームになりました。

今回はそんな話ではありませんが、関東では知られている幸手の【ジョイフル本田】で見かけました。

実を言うとこの🥄スプーンは、ハニースプーンらしいのですが、何のために曲がっているのか分かりません。
ハニースプーン🥄と言えば、🐻クマのプーさんが使っているような木で作った先の丸い溝の入った物を思い出しますが、このような物は初めてです。

意味はありませんがユニークなので写メしただけですが、【ユニーク=高価】が成立するのでしょう。

ユニークさには負けないけど、低価な🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA