1601 もうすぐハロウィン🎃


近くのホームセンターで👵古女房に撮ってもらったものです。

あまり良く分からないけど、企業側もここぞとばかりハロウィン🎃を盛り上げているのを見ると👦子供に限らず店側も楽しみにしているのでしょう。

気のせいか分かりませんが、心持ちいつもよりも控えめな感じがします。

👦👧子供達が近所を周ってお菓子🍭をもらう事さえ出来ないのだろうから、可哀想に思います。
早くいつものような子供達の明るい声が戻って欲しいですね。

来年はハロウィン🎃が出来るようになれば良いですね。
🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA