1592 コロナ後の訪問


エアクリッパー(クロス要らずの短時間カット)講習会が新宿で行われた時の光景です。

🧔吾輩が訪問理美容(美々ネット埼玉)を立ち上げて、すでに10年になる中でいつも思うのが『もっと短時間でカットが出来たらお互いもっと気持ちいいのに』と思っていました。

それがやっとの事で、実現したのです。
カット3分(従来20分)ですから1時間で20人の計算になり6倍以上の効率です。
100人のカットを2人で5時間で終わるので施設からは非常に喜ばれています。
全ての業種に言えると思いますが、変化を喜んで受け入れ、自分なりに消化する柔軟さが要求されるのではないでしょうか。

頭が硬い脳腫瘍の🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

前の記事

1591 自然の美