1591 自然の美


区役所で写真の展示会が催されていた中の一つです。

夕陽の一瞬をとらえた写真のようですが🌞太陽が微笑んでいるように見えます。
意識して撮れるものではないでしょうし、たぶん連写の1コマかも知れません。

ネットで動物たちの🤪変顔を目にしますが、一瞬でも肩の力が抜けて🤗ホッコリした気分になれたら良いですね。

新型コロナや企業倒産が叫ばれている中で、楽しい事や夢や希望が持てるまで辛抱辛抱の毎日です。
安心出来る日がいつ来るんだろうと思う時、少しでも楽しんで欲しいですね。

🤪鏡を見る度、落ち込んでる🧔きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA