1582 メダカのお引越し

【🎼今は~もう秋♪】と言う出だしの歌謡曲に、古い?人間は感傷的になる季節ですね。

普段は事務所の階段下で飼育していますが、冬の寒さで毎年脱落者が出てしまいます。
そこで、高価なメダカだけでもとベランダに引っ越しし、時期を見て今度は室内に引っ越しです。

たかが🐟メダカされどメダカで、お高いのから安いものまで人種差別じゃないけどメダカ差別があります。🙇
たった2~3年の命です。
人生ならぬ🐟メダカ生も大切に全うして欲しいものです。

残り少ない🧔きくちゃんでした。🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA