1572 daiちゃり

🏠自宅近くにあるコンビニにはdaiちゃりが5台置いてあります。

時代性も有るのでしょうが、余りにも利便性優先で進んできた社会に対して.『待った』がかかったのかも知れません。

利便性をデジタルと言うとすると、
不便性をアナログと言って良いのかも知れません。

手段を選ばなければデジタル🗻登山も出来る世の中で、わざわざ大変な思いをしてまでも自力での🏔登山をするのと同じように【何を見たか】より【自力で何をやったか】が大きく変わったように思います。

これからも失敗大歓迎の精神を大切にしたい🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA