1571 LED照明

従来の生活から日進月歩の進歩は有り難いものです。
最近では家の照明や街路灯までもが💡LED照明になっているせいもあり、以前は照明には色々な🦗虫が集まって来たのですがさっぱり見当たりません。

🦗虫さん達の夜の楽しみを奪ってしまったようで残念な反面、うっとうしさから解放されて良かったようにも思います。

確かにコンビニ等は、🦗虫の悩みから解放されているようです。
🦗虫好きの🧔吾輩には寂しさもありますが、これからの発展に期待したいと思っています。

🦗虫好き🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA