1558 塩原に行って来ました。

日曜日早朝の5時に🏠自宅をスタートして、いざ塩原へ。

まだほの暗い岩槻インターから東北道に入ってノロノロ🚗運転に👵古女房はイライラしながら『もっとスピード出してよ😡』と言ってもまだ眠気から抜けきれずの運転です。

こんな調子で西那須野塩原インターから出たのが朝の7時だったので、どこも営業していません。
塩原方面に走った右側に有る道の駅らしきものに飛び込んだのですが8時オープンでやっぱりアウト。
時間が有ったのでウシ君と写真を撮りました。

ここの所自己中の🧔吾輩に対する👵古女房の不満が膨らんでいたようで反省するばかりです。🙇‍♀️
これで暫くはご機嫌良かれと祈っています。

こんな夫婦の駆け引きに遁走する🧔きくちゃんですがこれからもよろしくお願いします🤲。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA