1548 『味がしない』❓

『味がしない』・・・!

これは、あるファミリーレストランで客が店員に言っているクレーム内容です。
店員は『すみません』と謝っていましたが、
吾輩が😵コココロナ‼️ と予期せぬ事を考えてしまうのも無理ならぬことでしょう。
毎日のように耳にする、コロナの症状の一つだからです。

🤧くしゃみや微熱にしても誰もが起きる事なのに、今は状況が違います。
特に我が🧔👵高齢者達には深刻なのでピリピリせざるを得ないのですが、アナログ時計のように残りを逆算して【どうせ、あと何年の人生】と思うのも隠せない事実です。

人様には迷惑にならないように過ごしたいですね❣️
🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA