1529 可愛い変顔😍

3人兄妹の2番目、孫の👧美月(小1)です。

『👦👶孫は来て嬉し、帰って嬉し』と言うほど可愛いが疲れるのは本音なのでは無いでしょうか。

我が子であれば、叱ったりケガをしてしまっても嫌われることはなく親子の綱が太くなるのですが、爺婆では嫌われるのではないかと思ってしまいます。

そのような事を考慮しながら、🧔我が老体に鞭打って相手するのだから帰った後はバタンキューなんです。

それでも明日(今日8日)の13:00から近所の👦👧子供達を連れてザリガニ釣りに行って来ます。

疲れるけど、どこの子でも可愛い😍ので頑張ります。
🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA