1528 毎日暑いですね🥵

👨‍🌾👱‍♀️皆さん、この暑さにお気をつけてください。

『子供はいいな😍』と思いませんか。
👦🧒子供なら写真のように人前を気にしないで水遊びも出来ますが、皆さんはそうも行かないですよね‼️

確かに👁人目を気にする必要は有るかと思いますが、必要以上に気にし過ぎると自分らしく過ごしにくくなってしまいそうだし人様に迷惑かからなければ、それで良いように考えています。

田舎山形の両親は『人に迷惑をかけるな』と言われて育った🧔吾輩なので迷惑にならない程度の結構馬鹿な事をしています。
肩の力を抜いてみるのも良いかも知れないですね。

🏠家で裸族、外ではサマーベッドで寝そべって🍜ラーメンを作っている🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA