1522 サザエの壺焼

頂いたサザエですが、壺焼にしたら殻の大きさにしてはパンパンに太った中身に❣️驚き桃の木でした。

そこで思うのが、
最近は🍚飲食業でも分かる様に本物でないと相手にされなくなったと感じています。
品質は勿論ですが、流通やソフト面の他社に無い強みを持たなければ相手にしてもらえない本物の社会になったと思います。

上手い(旨い)だけでなく、細かいところまでの気配りや流通とか立地やあらゆる角度からの検証を行ない、CSやESの強化等問題は山積みです。

我が【美々ネット埼玉】の理念である
【美々に関わる全ての人を豊かにしたい】を日々追求して行きたいと芯から思っています。

🍺酒が入っていてごめんなさい🙏。
吞兵衛の🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA