1502 🏠ぼろ家の解体

築40年以上の我が家を取り壊すことにしました。

67歳の🧔吾輩にとって、この家が俺より先にご臨終されては困ります。
そこで意を決して建て替えることにしました。

明日13日(月)早朝に解体業者が来ると言うので今はアパート住まいをしていますが、新婚時代には📦段ボール箱の上で食事をしたのが懐かしいく思い出されます。

当時は愛があれば・・・!なんてバカなこと?を言っていたのが今では、ああでも無いこうでも無いとうるさい事この上ありません。

あの頃の🙎‍♂️👩2人はどこに行ったんだろう。と思いながら表面仲良くしている🧔きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA