1500 1500回記念号

石井久さんの訃報。

石井久さんは立花証券を立ち上げた方ですが、🧔吾輩にとって生涯の師であり人生の道しるべでした。

今から50年も前の話になります。
お会いしたのが🧔吾輩が10代の後半だったかと思いますが、熱海のホテルで缶詰🥫のセミナーに参加したのがきっかけでした。

講演の内容は、
石井さんの経歴に始まり、証券会社を立ち上げるまでの苦労や、人生に対する心掛け等色々学ばさせて頂きました。
馬鹿な質問にも嫌な顔もしないでお応え頂いたのが、最近の事のように思い出されます。

それが今でも🧔吾輩の人生君になっているのは間違いの無い事実です。
このような素晴らしい先輩方が他界されるのは、
寂しさの極みですが、これからも教わった事を実践しながら頑張って行く事を誓い、ご冥福をお祈り申し上げます。

ありがとうございました。
劣等生の🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA