1482 髪の毛アート

👦👧孫2人が『ジィジ髪の毛切って』と連絡が来たので楽しみにしていました。
毎度のことなので即OKを出し、翌日決行しました。

久し振りのため大分長くなっていたので、バッサリと🌴夏バージョンにイメチェンです。
カットが終わり何をしているのかと聞いたら『絵を描いているの』と言うので見ていたら写真のような出来上がりです。

子供の発想は豊かですね。
長年積み重なった固定観念や既成概念を取り払った行動を起こすのも面白いかもしれません。

心のアカを掻き出したいものです。
アカまみれの👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA