1481 お客さんからのプレゼント🎁

いつも来ている🙎‍♂️お客さんが👩スタッフにと、二十歳の誕生日の🎁プレゼントと渡されたのがアイマスクでした。

何とかと言うキャラクターみたいですが、吾輩にはさっぱり分からないけど、目を閉じているのとリバーシブルになっていてとても可愛いマスクです。
貴方も誕生日の🎁プレゼントを選ぶのに困った経験はありませんか?

物が溢れかえっているこの時代に、いろいろ探し回って、なかばあきらめることもしばしばです。
誰とは言いませんが、せっかく買ってもテンション低く『あ・り・が・と』と言われると【ムカッ💢】としてしまいます。

こんな時のために日頃から偵察しておいた方が良いのかも知れませんね。
この歳になると誕生日が嬉しくない👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA