1478 デカイ幼虫

くるみの葉を無心に食べている小指ほどの🐛幼虫はどんな成虫になるのでしょうか?

醜いアヒルの子のように目の眩むようなカラフルな蝶🦋になるかも知れません。

この幼虫🐛を観ていて思うのは、👧人間に置き換えると、幼少期は目立たず大人しかった子が、
ある事をキッカケにトランスフォーマーのように大変身をする事があります。

どんな👦👧子供でも【やる気スイッチ】があると思っているので、探すのが大人の仕事なように思っています。
🦋蝶じゃ無いけど、どんな人でも夢を持って前進して欲しいものです。
これから光放つ🦋蝶になるはずの🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA