1477 孤高の時間

写真は🧔知人の釣り🎣姿です。

毎日毎日飽きもせず、釣れもしないのにと感心してしまいます。吾輩🧔も同じ穴のムジナだけど。😢

釣れたらラッキーだけど、釣るのが第一の目的ではなく
心身のリフレッシュのように思います。

自然のBGMは👵古女房を忘れ、仕事を忘れ、🍙メシ喰うのさえ忘れさせてくれます。
時間すらゆ〜っくり流れるためか、いつもロクなことを考えない心の雑念が清く❓なるような感じです。

この日も、👩スタッフに『釣りに行った事は内緒にして』と言って来たのでバレないはずです。

バレないことを祈る🧔きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA