1406 事務所の観葉植物

半年前に頂いた🌿鉢植えが元気な緑を放っています。

緑を見るとササクレ立った心でも100分の5位はおだやかになりそうです。たぶん!
今日の🗞新聞の【香の相談急増】と言う記事を読んでいて、芳香剤や柔軟剤など香料の化学物質で体調不良を訴えるひとが4年間で40倍になったと書いて有りましたが、香料に限らず建材や消毒液等の化学物質が個々の許容量を超えた時に体調不良に陥るとありました。

と言うことは、安易な快適性より、自然の中にある香りや🌿緑が身体的にも精神的にも安心出来るようです。

臭くてもいい。爺さんなんだから🙏
臭い🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA