1405 たいへんだ〜❗️

コロナコロナと🌎世界が変わっちゃった。

📺テレビでも🗞新聞でも、人と人が顔を合わせれば合言葉がコロナ。

いい加減に違う話題になってもらわないと先に進まないし気持が滅入ってしまいます。

ロックダウンかシャットダウンか知らないけど、その前にコロナダウンを願いたいものですね。

このブログを山田うどんで書いていますが、隣でのんびり喰っていた👵古女房が『ジロジロ見ないでブログでも書いていて!』とお叱りのチャチャを入れてきました。

クソ、アニメの巨人の星の星飛雄馬の父のようにちゃぶ台をひっくり返したろかと良からぬ想いが出て来ます。
しかし今は、レトロだの昭和だのレジェンドだの言われているので👵古女房も価値があるのかな?と我慢しますが。

『冷静になれ』と自分に言い聞かせる🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA