1350 蛍光灯の取り替え

事務所の💡蛍光灯が気まぐれにチカチカ言いはじめたものだからそろそろ寿命だし交換の時期みたいです。

この蛍光灯はなかなかの年代物だからこの際LEDにしようと思い、岩槻のホームセンターに🚙出発進行。
照明売り場であれこれ探し回ったり、従業員に聞いたりしながら探し当てたのを早速持ち帰り💡照明の交換に相成りました。

さほど読解力の無い吾輩👨にとっての活字は子守唄以外の何物でもないので、まずやって見る、そして出来なかったら考えるので取り付け説明書は無用の長物なのです。
やっぱり思った通り簡単でした。
こんなに簡単ならばと、今度は台所の照明に挑戦です。
再度同じものを購入し、パッパッパッと取付完了。俺って凄いと自己賞賛m(__)m。

やって見ると思っていたよりも簡単なのでこれからもチャレンジしたいと思う👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA