1349 孫とゲーセン

餃子の王将🥟のパチンコ台。

孫達👦👧がゲーセンに行きたいと言うもんだから仕方なく付き合ったわけですが、吾輩🧔はゲームなんぞにはとんと縁がないのであって、そんな時間があったら寝ていたほうがまだマシとさえ思うのであります、

しかし立っての孫が行きたいと言うのならばと行って2人の孫に💰500円づつ渡して知らん顔で、ただただ時間が過ぎるのを待つだけでした。
ふいと見たのが写真の餃子の王将🥟のパチンコ台ですが、良くしたもので見入ってしまいました。

ゲーセンのパチンコ台より、パチンコ屋の台の方が数段良く出来ているだろうと思いながらジーッと観察していました。
ギャンブルがまるで駄目👎なジジイの🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA