1327 畳のくまモン


誰もが知っている🐻くまモンですが、畳で出来ていると思ったら驚きですよね。(ホームセンターでの事)
年内に🏠家の建て替えをしようと思い立ち、色々資料見学しています。

築40年。
🚽トイレは尻洗い機無し・風呂場は寒い⛄️・床はミシミシ・👔物干しは錆びて落ちそうなので我慢も限界に達したと言うわけです。
🧔吾輩が死ぬだろうと思っている今後20年間は持ちそうもないし、やるなら『今でしょう』となった次第です。

ジジババ(👨吾輩と👵古女房)が住む20年さえ持てばいいので、💰安い小さな🏠家にしようと奮闘しているのですが、なかなかドンピシャとは行かないので嫌気がさし始めていますが何とか漕ぎつけようと思っています。

この🐻くまモンのように万歳で完成させたいと思っています。

あと20年の👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA