1326 涙涙涙😭

皆さん、想像しないでくださいね。

ある日の2月18日
訪問スタッフから言われ、パソコン💻のケーブル購入に近くの家電屋さんに行ったときのこと、便意をもようしたのでケーブル片手に🚽トイレに飛び込み、やっと一安心。

と思いきや、
🚽ウォシュレットが出ません❣️
仕方なくトイレットペーパーを使おうとしたら『エッ、無い』😭😢

こんな事になったら貴方はどうしますか?
吾輩🧔も貴方と同じで、誰もいないのを音で確認。
そおっと扉を🚪開いて中腰ののままで隣の部屋へ移動です。想像しないでくださいね😭

ホット一安心😍気持ちいい〜❣️
ことなきを得て、清々しく帰路についたのでした。
🧔きくちゃん奮闘記でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA