1313 大洗のカキ小屋


新年🎍早々大洗の観光に行き、海産物🐟🐚をたっぷりと満喫して来ました。

大洗には、かねふくめんたいパークや水族館🐡などの観光の他にサーファー🏄‍♂️の聖地とも言える海岸が続いています。
たまたま行ったこの【カキ小屋】は正月🎍とあって人だらけ🤭でしたが、やっとの思いで2人分の席を探し当てて着席と相成りました。

隣には若いカップル👨‍💼💁‍♀️。
話しかけたら笑っているだけ。
それでも気にしないで話していたら『台湾🇹🇼から来ました』と片言の日本語🇯🇵で応えてくれたから『台湾🇹🇼の九分に行ってきた』と伝えたらニコニコ😊して終了。
あまり言葉が通じなかったのですが可愛い😍彼女だった!

吾輩🧔が食したのはマグロのかま・ホンビノス貝・かき・とビール🍺。
日中から呑んだせいで紅くなっていい気分のご帰宅でした。運転🚘は古女房👵です。

また是非行きたい場所の一つになりました。
酔っ払いのきくちゃん🥴でした。

ここ☞【大洗のカキ小屋】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA