1301 赤いスポーツカー

令和元年ももうすぐ終わりますが、皆様はどの様な年だったでしょうか!

新年号が発表された時は【令和?】何かしっくりこない感が有りました。何でもそうですが、慣れなんですね。
写真の🏎スポーツカーはクリスマスパーティー🎅が終わり街中をぶらついていた時に見かけたものです。

一時期ブームがあったのを思い出しますが、若い人達の🚙車離れと言われるように以前のようなステータス的な存在にもならないようです。
もうモータリゼーションから一歩進めた世界が目の前にあります。
今後期待するのは人に優しく自然のも優しい社会の構築を願いたいものです。

無責任に、思い付きで描いている👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA