1300 火事🔥

🙋‍♂️助手席から撮ってもらいました。

遠くから凄い🔥煙が上がっていたので、何処だろうと🚗車を進めていたのですが一向に🔥鎮火の気配が無く周囲の道路は渋滞していたのです。
リサイクル♻️工場から🔥出火したようでした。

4~5ヶ月程前にも蓮田の工場🔥大火を📺テレビが騒いでいたのを思い出しますし、その前に三好の工場🔥大火が有ったばかりで、ここ最近工場火災が多いように感じます。
特に工場の場合は、煙が凄いので近隣の人は多大な迷惑を被るようです。

年末火災は御免被りたいものです。
👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA