1253 Eテレ未来塾


【Eテレ】でやっていた、プレゼン術 自分の原点を見つめる。の1コマです。

🇯🇵東京オリンピック誘致に成功した『お・も・て・な・し』の考案者でもあり世界的なプレゼンの第一人者
🇬🇧イギリスのマーティン・ニューマン氏が来日して東北の被災地の👨‍💼🙋‍♀️高校生達に指導していた時のひとコマです。

話の内容は7%しか無くて、
見た目が55%と言うことは、相手に対するインパクトや説得力は毅然とした態度だったり飾らず自分をさらけ出す事が大切だと言っていました。

🧔吾輩はどうしても話しの内容を重視しがちですが、そうじゃなくて💓楽しそうだったりと、好感度のようです。

見た目は最悪だけど、毅然とした態度で楽しく接して行きたいと思った🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA