1252 孫じゃないよ


さいたま市にある工場直売店舗に行ったら【🎼カステラ一番電話は二番三時のおやつは文明堂🎵】でお馴染みのカンカンベアーがお出迎えしてくれました。

ここは2回目の訪問ですが何度見ても可愛い😍カンカンベアー君にほだされて店内へ入ります。
文明堂カステラの他にもいろいろあり、幾つか購入し二階に行ってカステラ片手にコーヒーブレイク。☕コーヒー100円

訪問理美容のメリットは、途中で時間があれば色々なお店や体験ができるのは楽しみの一つでもあります。
サロンワークも良いのですが訪問理美容は別の意味でのやり甲斐が豊富です。
放浪癖の強い👨きくちゃんでした。

ここ👉【文明堂カンカンベアー】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA